Q&A

フォトウェディングのよくあるご質問

Q&A

フォトウェディングのよくあるご質問

遠方からの打ち合わせは可能ですか?

はい。メールやお電話にて打ち合わせ可能ですので気軽にお問い合わせください。

当日何か準備していくものはありますか?

当日はY か U の襟の肌着(T シャツ)をお持ちください。 新郎新婦様は、ハンカチ・タオル、飲み物、軽食などを、ご準備ください。

ペット、家族との撮影は可能ですか?

もちろん可能です。皆様で1枚でも多くの思い出を撮影させていただきます。

雨天時のロケーション撮影はどうなりますか?

2日前にお天気予報の確認をさせて頂き、終日雨の場合はそこからお客様と延期日のご相談をし、再度日程をお取りしての撮影をさせて頂いております。

追加料金はありますか?

カット数や衣装のランクアップ料金はございません。ただ、衣装点数やロケーションの場所、土日祝日等によって料金が変わりますので打ち合わせでご確認ください。

支払いはいつまでですか?

撮影当日までのご入金をお願いしております

撮影から出来上がりまでどれくらいかかりますか?

通常3週間〜1ヶ月ほどになります。ご希望の方はデータ特急仕上げ(+5000円)にて1週間ほどで納品させていただきます。アルバムに関しては2ヶ月ほどでの納品となります。

納品方法はなんですか?

基本的にはクラウドデータ納品となりますが、ご希望があれば、ディスクメディアでのお渡しも可能です。

アルバム以外にもグッズはありますか?

はい。ウェルカムボードやキーホルダー等の小物グッズ、その他様々な商品を取り揃えております。

キャンセル料はかかりますか?

正式にお申し込みをされてから(お申し込み金お預かり後)キャンセルとなった場合、以下のキャンセル料を頂戴しております。 
・お申し込み後から撮影の2週間前までのキャンセル → お申し込み金の3万円お客様負担
・撮影の2週間前から1週間前までのキャンセル → 最終見積書の30%お客様負担
・撮影の1週間前から当日のキャンセル → 最終見積書の50%お客様負担

CONTACT

おふたりの特別な瞬間をカタチに